坂本利秋コンサルタントコラム

クライアント様にエールを送る!

書きたいことは多くあれど、書けないことばかり。。。

期初でもあり、この場を借りてお客様へエールをお送りします。
ほとんどの方には意味不明と思いますが、お許しを。

首長再選おめでとうございます。
ドキドキしてましたが、いざ開票すれば社長の読み通りの票差。
さすがです。選挙も終わりましたので新規出店のお手伝い再スタートしますね。

6月の出版決定おめでとうございます。
当社でも大人買いさせて頂きますよ。
いくつかの書店さんでの販促もお手伝いできると思います。
しかしもうすっかり優良企業ですね。
どこまで行ってしまうのか楽しみです。
これからも長期計画実現に向けてお手伝いさせていただきます。

事業再生卒業おめでとうございます。
事業承継と奥様の連帯保証外しが同時にできましたね。
残った確定債務も実質80年返済で約定とは聞いたことがありません。

WEB集客、ラウンダーによるランクアップ、
最新サービスを利用プレゼンの方向性は絶対に正しいと思います。
歯を食いしばって乗り越えましょう。

期待を上回る条件でM&A決められるように頑張りますね。
絶対に今年中に決めます。

サービサーとの争い本当にお疲れさまでした。
もう充分戦いました。決着おめでとうございます。

ものすごいV字回復ですね。
営業支援でかなり貢献できたと自負してます。(自慢ですw)

やっぱりあの選択肢しかないと思います。
猶予もありませんので一気に進めましょう。

全国24時間受付

無料相談はこちらから

お気軽にご相談ください

 

関連記事

  1. 坂本利秋コンサルタントコラム オリンピックを楽しみましょう!
  2. 坂本利秋コンサルタントコラム 事業承継のヒント
  3. 坂本利秋コンサルタントコラム 商標と特許の情報リサーチ法
  4. 坂本利秋コンサルタントコラム 分かりやすいM&Aを漫画で解説 vol.1
  5. 坂本利秋コンサルタントコラム 経営者向け 会社売却特別セミナー
  6. 坂本利秋コンサルタントコラム 風雲急を呼ぶ『尖閣諸島』
  7. 坂本利秋コンサルタントコラム M&Aマーケットの考察
  8. 坂本利秋コンサルタントコラム 3月の売上が続くとして、あと何ヶ月耐えられますか?
PAGE TOP