坂本利秋コンサルタントコラム

クライアント様にエールを送る!

書きたいことは多くあれど、書けないことばかり。。。

期初でもあり、この場を借りてお客様へエールをお送りします。
ほとんどの方には意味不明と思いますが、お許しを。

首長再選おめでとうございます。
ドキドキしてましたが、いざ開票すれば社長の読み通りの票差。
さすがです。選挙も終わりましたので新規出店のお手伝い再スタートしますね。

6月の出版決定おめでとうございます。
当社でも大人買いさせて頂きますよ。
いくつかの書店さんでの販促もお手伝いできると思います。
しかしもうすっかり優良企業ですね。
どこまで行ってしまうのか楽しみです。
これからも長期計画実現に向けてお手伝いさせていただきます。

事業再生卒業おめでとうございます。
事業承継と奥様の連帯保証外しが同時にできましたね。
残った確定債務も実質80年返済で約定とは聞いたことがありません。

WEB集客、ラウンダーによるランクアップ、
最新サービスを利用プレゼンの方向性は絶対に正しいと思います。
歯を食いしばって乗り越えましょう。

期待を上回る条件でM&A決められるように頑張りますね。
絶対に今年中に決めます。

サービサーとの争い本当にお疲れさまでした。
もう充分戦いました。決着おめでとうございます。

ものすごいV字回復ですね。
営業支援でかなり貢献できたと自負してます。(自慢ですw)

やっぱりあの選択肢しかないと思います。
猶予もありませんので一気に進めましょう。

 

関連記事

  1. 坂本利秋コンサルタントコラム こんなM&A業者には気を付けろ
  2. 坂本利秋コンサルタントコラム 磯部塗装株式会社の磯部社長がなんと無料面談の告知
  3. 坂本利秋コンサルタントコラム 3月末の円滑化法期限切れが目の前に迫っています
  4. 坂本利秋コンサルタントコラム 坂本利秋が開催するM&Aセミナーのおしらせ
  5. 坂本利秋コンサルタントコラム 返済猶予法案の現状
  6. 坂本利秋コンサルタントコラム 『腕時計投資』から、投資を考える
  7. 坂本利秋コンサルタントコラム 自社商品は好きですか?
  8. 坂本利秋コンサルタントコラム 推奨図書『周りが自然に助けてくれる人の仕事術』
PAGE TOP