洲山コンサルタントコラム

32歳で経済的自由を達成したカズさんから学ぶ!

前回、前々回と詐欺事件に関する話題で、守りに関する話でしたから、
今回は明るい元気の出る話の始まりですゥゥゥゥゥ

カズさんは、「経済的自由」実現による脱サラ、独立の記念に
東京と大阪で無料面談会を開催されました。

それにエントリーして、
大阪市内の喫茶店で約1時間無料面談を受けさせていただきました。
私より19歳も若く、気さくで、実直なお人柄でした。

数々の失敗体験を重ねたのちに、
カズ流勝ちパターンを確立しておられました。
したがって、今は迷いがないそうです!

株式投資をメインにしながら、
不動産投資も年利回りを重視しての必勝投資戦略確立されてます。

全く焦りがなく、迷いがない自信満々の語り口は、
失敗の授業料をしっかり学んだ、学習効果の現れでした。

その原点になったのは、一冊の本からだそうです。

ロバートキヨサキの「金持ち父さん」の本に出会い、
「経済的自由」に出会い、目標にして実現されたのです。

「金持ち父さん」を読んだ読者のほとんどの読者が、
「経済的自由」にあこがれたと思います。

人生観を変えた「本」に出合いながら、
知識として知っただけで、単なる願望に終わった大多数の読者として終わるか?

それとも、自分もそうなりたいと強く願い、目標設定し、
具体的アクションプランを立て、実行するか?
それで、人生が決まります!

数少ない成功者の カズさんに 拍手 パチパチパチパチ を贈ると共に、
よく学び、我々も続きましょう!

カズ さんから学んだ 結論 は
「自分の勝ちパターンを決め、それ以外は一切しない・迷わない!」
成功するには、しないことを決めることが重要です。

正しく「選択と実行!」ですね。
自分の得意技に磨きをかけ、
コア(中心)部門にフォーカス(焦点)を当てる経営こそ必勝の方程式です。

 

関連記事

  1. 洲山コンサルタントコラム リスクマネージメントノウハウその2 定期預金の解約ノウハウ開陳
  2. 洲山コンサルタントコラム 出口戦略は、出来てまっか?を考える
  3. 洲山コンサルタントコラム 手形不渡りのピンチをチャンスにする、起死回生作戦(洲山マジック)…
  4. 洲山コンサルタントコラム 創刊記念
  5. 洲山コンサルタントコラム 平成27年有難うございました
  6. 洲山コンサルタントコラム 諦めなければ、事業再生は出来るものです
  7. 洲山コンサルタントコラム 木村剛情報満載! 金融・経済レポート『フィナ ンシャル ジャパン…
  8. 洲山コンサルタントコラム 洲山処女作「銀行にカネは返すな!」
PAGE TOP